包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】

包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】
包茎って何?包茎の基礎知識。 種類や弊害、治療法など詳しく解説します。

スポンサーサイト

この包茎記事へのリンク スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
亀頭全体の保湿パック
私は、勃起しても皮被りの仮性包茎ですが、しかし痛みを伴う事もなく、手でカリのところまで包皮をめくる事ができるために、私は時々は、女性のお顔用の美容パック(カネボウのEVITA 剥がすタイプのパック)を亀頭全体に満遍なく塗り、ようく乾いた所で、パックを亀頭から剥がして行きます。パックを剥がした亀頭は、しっとりツヤツヤピカピカの亀頭になり衛生面的にも、亀頭表面の汚れもしっかりと取れるし美容的にも良いですよ。皮を剥ける仮性包茎の方には、この美容法をお勧めいたします。
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/meL4Oa9j/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ動画
無料で見れるエロ動画
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/1-0f1e988c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

包茎Q&A

包茎手術時に入院は必要?

包茎治療(手術)は通常は入院の必要はありません。手術後すぐに帰宅できます。
約10日後に抜糸しますが、最近は希望により溶ける糸を使用できますので、抜糸の必要のない方法もがとれます。


包茎治療(手術)は保険が適用されますか?

一般的には真性包茎のみ適応されます。詳しくは治療医院にお尋ねください。


包茎手術後いつからセックスができますか?

包茎治療(手術)後約1ヶ月は厳禁です。
マスターベーションは方法により早期から可能な場合があります。詳しくは医師にご相談ください。


包茎治療(手術)の傷跡が残ることはありますか?

多少残る場合がありますが、縫合が非常に細かく、傷跡はほとんどわかりません。


どんな包茎でも手術をした方がいいのですか?

包茎の種類によって手術をする必要がないものもあります。
個人差はありますが、真性包茎とかんとん型包茎は包茎治療(手術)が必要です。
仮性包茎はほとんどの場合が医学的には不必要ですが、ご自身がコンプレックスと感じている場合は受けられたほうが精神的に良い場合もあります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
亀頭全体の保湿パック
私は、勃起しても皮被りの仮性包茎ですが、しかし痛みを伴う事もなく、手でカリのところまで包皮をめくる事ができるために、私は時々は、女性のお顔用の美容パック(カネボウのEVITA 剥がすタイプのパック)を亀頭全体に満遍なく塗り、ようく乾いた所で、パックを亀頭から剥がして行きます。パックを剥がした亀頭は、しっとりツヤツヤピカピカの亀頭になり衛生面的にも、亀頭表面の汚れもしっかりと取れるし美容的にも良いですよ。皮を剥ける仮性包茎の方には、この美容法をお勧めいたします。
この記事へのコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/meL4Oa9j/,13.jpg
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集
この記事へのコメント
エロ動画
無料で見れるエロ動画
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/1-0f1e988c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バナー


GPP (ゴールデンペニスパンツ)【艶くらぶ】
履くだけで『包茎矯正パンツ』

ブロとも申請フォーム
