包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】

包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】
包茎って何?包茎の基礎知識。 種類や弊害、治療法など詳しく解説します。

スポンサーサイト

この包茎記事へのリンク スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/30-a336a6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

包茎 女性

健康・美容関連のサイト(110-8)

仮性包茎@情報館 仮性包茎の仕組みを徹底解明! 健康ソムリエわたすげ 無添加・オーガニックなどの自然食品、阿蘇冽摯水など、全て納得した商品だけを販売。正しい食生活をご提案。 便秘の症状、対策、予防 便秘の原因、対策と予防等に関するお役立ち ...(続きを読む)



女性は包茎でも仮性なら気にしない、ってのはやはり嘘です。18歳の時に風俗店に....

女性は包茎でも仮性なら気にしない、ってのはやはり嘘です。18歳の時に風俗店に行ったら20代前半と思える可愛い女の子が出できました。僕は包茎をあらかじめ剥いておいたのですが洗ってもらう最中に皮が当然戻ってしまい、とても恥ずかしくなりました。やけくそで「オチンチン剥いてあげる」って言ってみて、と女の子に二度頼んだら二度とも言って剥いてくれました。さらに「包茎のオチンチン剥いてあげる」って言ってみてと頼んだら、ちょっと引いたようなそぶりはしたけれど、一度は言ってくれました。でも二度目は恥ずかしそうに顔を赤らめ、笑って声になりませんでした。やっぱり女性には「包茎=恥ずかしい、気まずい、男の子の前で言ってはいけないこと」というイメージが定着しているのだと思います。「大勢いるとは分かっていても、やっぱり包茎には引いてしまう」というのが女の子の本音だと思います。女性の方、意見お願いします。(続きを読む)





ティファニー マリッジリング : ティファニーのマリッジリング


マリッジリング : 来春挙式予定です♪マリッジリングをどうしようか悩んでます


スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/30-a336a6dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バナー


GPP (ゴールデンペニスパンツ)【艶くらぶ】
履くだけで『包茎矯正パンツ』

ブロとも申請フォーム
