包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】

包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】
包茎って何?包茎の基礎知識。 種類や弊害、治療法など詳しく解説します。


この包茎記事へのリンク スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://dgK.gijack.net/Bkor.html
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : カリ首ヤワ男
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/34-a5772caf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

短小 包茎 いじめ

【最新情報】叶わなかった初体験2009年1月25日 3:9:32

という時に萎えちゃいました。 それまで剥いてたチンコの皮が被ったのを見て彼女が『小さくなっちゃった、あ…包茎なんだ』の一言 開き直って手コキして貰うものの全く勃起せず… その後は彼女に短小包茎チンコを散々見られて触られて終わりました… ...(続きを読む)



M男君への言葉攻めの用例をかいて行ってください。わたしはチャットレディをしています。...

M男君への言葉攻めの用例をかいて行ってください。わたしはチャットレディをしています。たまにMの人が来ていじめてほしいといわれますが、「早くしごけよ!」とか、「この変態!」とかしか引出しがなくて、次の言葉がでなくなってしまいシラけてしまします。なので、どんなことを言ったらいいのか、教えてください。あとM男君が喜ぶようなことありましたらアドバイスお願いします。(続きを読む)



ニュースnewsに思うこと : いろんなニュースについて思ふこと。日々の日記など


不動産 住まい : 不動産・住まい


この記事へのコメント
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://dgK.gijack.net/Bkor.html
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : カリ首ヤワ男
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/34-a5772caf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バナー


GPP (ゴールデンペニスパンツ)【艶くらぶ】
履くだけで『包茎矯正パンツ』

ブロとも申請フォーム
