包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】

包茎治療・包茎手術について【悩み無用!包茎の基礎知識】
包茎って何?包茎の基礎知識。 種類や弊害、治療法など詳しく解説します。

スポンサーサイト

この包茎記事へのリンク スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/35-abb5c196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

包茎 写真 投稿

包茎手術統一スレッド テンプレ

未成年者の包茎手術についての相談は、年間数件寄せられています。今回の問題 点として、①雑誌の広告や事前の問い合わせなどにより何回も確認してた金額と診 察室に入ってから告げられた金額が大きく違う。②診察室では出来映えの違う2種 類の写真を ...(続きを読む)



質問です><彼氏の包茎についてです。私の彼氏は包茎です。

質問です><彼氏の包茎についてです。私の彼氏は包茎です。ですが、何包茎なのか分かりません。勃起している時にむけていなかったのですが、それは「むきたくてもむけない」のか「ただむいていないだけ」なのかわかりません。彼が下着を脱ぐ時、チンチンむく素振りなどはありませんでした。彼は自分で「包茎だ」とは言っていたけれど、何包茎かは言っていません。だからといって私からも聞けなくて。。彼はHをしたがるし(ゴム有りで)、フェラもしてと言って来ますが、私は衛生面とかゴムの安全性などで不安などがあり、あと昨日はお風呂に入る前だったのでなんとなく断りました。事情であまりHをする機会もないため、求められる事も少ないのですが、さすがにずっと断り続ける訳にも行かないけれど、でも、不安なままHもしたくありません。包茎の場合、ゴムってちゃんと安全に装着できるんですか?あと、フェラはどうですか?本当は自分で、包茎とかについて調べたりしたら、彼の事も判断できるのかもしれないですが・・・男性器の部分の名前とかもわからなくて。。もし、包茎のしくみについてわかりやすいサイトや画像(写真でなくて図で)があったら教えてください。(続きを読む)



デザインならバンタンというけど・・・バンタンキャリアスクールのクチコミ情報 : バンタン@クチコミ情報


スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://houkei2006.blog50.fc2.com/tb.php/35-abb5c196
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
バナー


GPP (ゴールデンペニスパンツ)【艶くらぶ】
履くだけで『包茎矯正パンツ』

ブロとも申請フォーム
